恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
女性にとっての恋愛星
『偏官』を活かすには!?

 


実は偏官という星は

女性にとっての恋愛星になります

 

 

そうつまり

偏官を持っている方は

恋愛運が良いのです!

 





(命式の確認はこちらからどうぞ)

 


 




ですがそんな

偏官を活かしきれてない人が多すぎて

私はおこてるw

 

 



もっと

活さんかい!w




 

 

ということで

今回は偏官

具体的な活かし方について解説していきますよ

 

それではスタート!!!


 





 

時間を守る、運動することで、恋愛運up!?

 
 

まず大事なのは
偏官持ちは
時間を守ること!!
 
 
偏官は責任感の星でもあります
なので時間を守るというのは
当たり前ですが重要です
 




ここでの注意点は
仕事の時間守れてるけど
プライベートでは守れてないいう
方が多いです。
 





友達との約束に遅刻、
美容室やお店の予約に
遅れてませんか?
 




『プライベートなんだから
多少遅れても良いじゃない』
思われるかもしれません



ですが仕事の時だけ時間を守っても
プライベートで遅れていると
開運しません
 





なので時間を第一優先で、
守るようにしましょう!!
 


ちなみに僕は昔、遅刻魔でしたが
それで人の迷惑をかけたくないので
余裕を持って
30分前には着くようにしてますw
 


 

 
 
そして偏官の開運ポイント2つ目
運動することです!
 




そもそも
年齢を重ねると人は
運動しなくなる傾向にあります
 




厚生労働省による運動習慣の調査では

30代の
男性は19%
女性も8.9%

しか運動をしていないという結果でした。
 


これが40代、50代となると
さらに運動習慣が下がっているのは目に見えますね
 





そもそも運動って
人間にはめちゃくちゃ大事で



運動すると幸せホルモンと言われる
セロトニンって言うのが出て


気分が安定したり、
落ち込みにくくなったりします





 
逆に運動しなければ
落ち込みやすく、
病みやすくなるように
人間は出来ています
 

 
さらに
偏官という星を持っていると
無意識に口調や態度が悪くなり
人に当たったりしやすくなります
 

そして
結婚恋愛が上手くいきにくい
ということになってしまいます
 





そんなの
勿体無さ
すぎる


 
なのでまずは
家の周りを10分歩く
とかでもいいので
 
とにかく体を動かしましょう





 
逆に言うと
運動すればどんどん
あなたの魅力は
上がり開運していきますよ
 


(ちなみに偏官を活かして
魅力度爆上げ&開運した人の記事はこちら)
↓↓
 





 
せっかくの恋愛星
時間を守らない、運動しない
で活かされないのはなんてことにならないようにも
 
 

 

時間を守る

運動する

 

をやってみてください!

 



 

他のにも質問や

もって星について聞きたい方は

したのLINEから連絡どうぞ!

 



 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

あなたが偏官を活かして

最強の恋愛運を掴めることを祈ってます

 


ラブ&ピース

 

またね👋