『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本来の自分らしく生きれば、
20キロ以上のダイエットも出来、可愛くなれる


おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 




今回のタイトルにある通り

自分らしく生きるとこんな良いことがあるよ

 




という実体験をもとに話していきますね

 

 






妻はもともと

痩せている方ではなく

どちらかと言うとふくよかでした

 





僕と出会ったときは

過去最高体重やったらしいですw

 






僕自身は体型はあまり気にしないのですが

妻は気にしていたらしく

 




痩せたいとずっと思っていました

ですが





なかなか続かず

いつも過度なダイエットをして

リバウンドしてしまうと悩んでいました

 




そこで僕は妻の命式を見て






こういうやり方の方が

ダイエット上手くいきやすいよ

 





とアドバイスしました

 





そうしたらアドバイスした僕が

びっくりするくらい

変わっていきました

 

 

 

星回りを活かすと何でも上手くいきやすい

 
 
には
 





印綬が二つあり、
知識欲勉強を得意としているので
 

とにかくダイエットで
人間がどういう仕組み
痩せるのか調べてみたら?
 



と言いました
 



さらに
偏官という運動の星もあり
運動しないとますますイライラするから



歩くだけでもいいから少し動こう
 


 
そして四柱推命の星で最強の
帝旺を持っているから



自分なんかダメ
と言わず
 



自分は王様のように最強だ
褒めよう
アドバイスしましたw
 





 
そしたら
妻はスイッチが入ったように



ネットや本、さらには解剖学など
とにかく勉強を始めましたw
(解剖学まで勉強するとは思わなかったなーww)
 






すると
今まで漠然とした不安がなくなり
行動しやすくなった
 



さらに昔は運動がだったが



勉強したおかげで
運動した方がいい理由
頭で理解できているので
 



ただ運動するのではなくなって
むしろ楽しくなったと言ってました
 



 
そして
ドンドン痩せていき



気付いたら
27キロ
ダイエットに成功していました
 






いや変わりすぎww
 



 
今は
どこにいっても恥ずかしくないし
何より自分に自信があって楽しいといつも言ってますw
 
 


いやーまさかここまで成果出るなんて
僕、思ってもなかったですよーーww
 

 




 

次はあなたの番

 

今までのやり方が上手く行かない時は
星を活かしてないってことが多いんですよね
 
 
本来の自分を知ることで
人生はイージーモードになります
 




今回はダイエットでしたが
恋愛でも同じことです
 



多くの人が本来の自分らしく
生きれておらず
自分の魅力は
100%出し切れてません
 






魅力を出し切れてないということは
相手から見たら魅力的にあまり感じない
ということです
 



勿体無なさずぎる!!!
 



そんなことはあってはならぬ!!!
 







あなたの魅力をフルパワーで出せたら
彼もメロメロにすることなんて難しくありまあせんw
 



そして何より
自分に自信が出てきて
より人生を恋愛を楽しむことが出来ます
 



あなたも
 

星を活かし、

本来の自分を取り戻して

最高の人生を、恋愛をしましょう

 





 
P,S
本来の自分を詳しく知りたい方は
下のLINEで『鑑定』もしくは
『ブログにて無料相談』



やっていますのでご連絡どうぞ!!

あなたの人生を変える

お手伝いをさせてください

 





 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 それではまた👋