『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

前回は

あなたらしさが1発で分かる方法として

 

 

 

 

日柱の十干も見ればわかると説明しました!

 

 

十干とは

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

のことを表しています

 


呪文みたいで分からない

という人にも分かりやすく説明していきますよー

 

 

前回の記事みてない人は

見てから来てね~


 

前回の記事はこちら↓↓




 


 

それでは前回の続きから説明していきます!
 
スタート!!
 
 
 

 

 TODAY'S
 
「自分らしさ」が1発で分かる方法

 

 

 

 

己(つちのと)の人!!
 
己の方は
 
 
 
大地や畑のイメージで義理と人情に厚く、
困ってる人に手を差し伸べられる
そんな優しい人です
 
 
とくに開運方法としては
人に教えたり何かを育てる
ということがポイントになってきますので
 
そのためには勉強することが非常に大事です
 
 
以外と迷いやすかったりするので
決断力をつけていくともっと良くなりますよ!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

続いては庚(かのえ)
 
庚は刀や鉄のイメージで
頭の切り替えが速い切れ者に多いです
 
 
また鉄は早いうちに打てというように
何事にもスピード感が大事になってきます
さらに十干の中で
最も強いパワーを持っているので
 
 
目標設定をすると
簡単には諦めない粘り強さも持っています
 
 
 
 
ですがその反面ひとに誤解されやすく、
柔軟性に欠ける部分があるので
 
 
 
 
 
いつも以上に人に対して
柔らかく接することを
意識すると良いでしょう
 
 
 
 
次は辛(かのと)
 
 
辛は宝石のイメージで美男美女繊細な人
辛を持っていることが多いです
 
 
我慢強く努力家でもあり、宗教心も強く
精神世界に興味を持ちやすかったりします
 
 
ただ初めのうちはダイヤの原石
ダイヤが磨かれて輝くように
 
 
苦しいことや悲しいこと試練を乗り越え、
磨かれることで光り輝きます
 
 
試練を乗り越えた先には光り輝くダイヤになり
 
最終的には一生
金銭に恵まれると言われています
 
 
なので辛いことや
悲しいことを乗り越えた先には
 
希望があることを忘れないように!
 

 



 

 

お次は壬(みずのえ)
 
 
 
 
 
壬は海のイメージでスケール感の大きい人です
 
向上心があり先見性もあり
変化を敏感に読み取ることが出来ます
 
十干のなかでも一番くらいが高く
成功者にも多い星です
 
 
ただし心が乱れて感情にまかせてしまうと
津波が起きてしまいコントロールが難しくなってしまうので
 
 
日頃から感情や思考をコントロールすることで
のような器の大きい人になることが出来ます
 
 

 

 

 
 
 
そして最後は
癸(みずのと)
 
 
 
癸は雨のイメージで
恵みの雨と言われるように人を癒す力があります
 
 
ふわふわして安心感を与えるような
雰囲気を持っている人に多く
 
 
平和主義で周りの人の幸せを
自分の幸せと考えられます
 
ですが意外と人と打ち解けるのが苦手な面や
好き嫌いが激しい面もあり
 
 
苦労が多い方もいます
 

 

 

 

 
なので、強情短気を起こさず、
 
 
好き嫌いせずに人と関わることを意識すれば
開運していくでしょう
 
 
 
 
 

 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
それぞれの十干に対して
僕なりの開運ポイントに一言を入れてみました
 
 
 
あなたらしさをもっと生かすためにも
開運ポイントを意識してすごしてみてねー
 
 

 

 

 
 
 
 
P.S
もっと詳しく十干を知りたい方は
下のLINEからどうぞ!
 
 
 
あなたの人生が幸せでありますように
ラブ&ピース!!
 
 
 
 
 

 

鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください