『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 先月の26日で誕生日を迎えました!

昔は歳を重ねるのが正直嫌でした笑

 

 

 

 

ずっと若いままがいいと思っていましたが

 

 

 

歳を重ねないと気付けないこと

あの失敗があったからこそ成長したこと

 

 

 

人生において大事なことに気づけました

 

なので今は

歳を重ねるのが楽しみでたまらないですw

 

 

 

 

 

 

 

あと歳を重ねるのを嫌がるよりも

 

 

 

 

ゲームみたいにレベルが上がっていくと思ったら

更に楽しくなりました!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
「自分らしさ」が1発で分かる方法

 

 

 

 

 私ってどんな人なのだろう

 

 

人からどういう風に見られてるのだろう?

 

 

 

 

と思ったことないですか?

 

 

 

そんな悩みを一発で解決します!!!!

 

 

 

 

 

自分らしさは

日柱の十干を見ればわかります!

 

 

 

 

 

命式の確認はこちらから

↓↓

 


 

 

 

 

 

 

この十干は

10種類の

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

に分かれています!

 

 

 

 

ちなみにこれは

鬼滅の刃の鬼滅隊のランクにも使われてますw

 

 

 

 

とりあえず自分の十干だけ覚えていて下さい!

 

 

 

次に詳しく説明していきますので

最後まで見てね

 

 

 

 

 

 

十干は自然界のものに例えられる

 
 
 
 
 では早速ですが
十干の説明を星ごとにしていきます
 
 
 
 
 
まず甲(きのえ)
 
甲は大木や樹木のイメージで
曲がったことが嫌いな真っすぐな人です!
 
 
 
正義感が強いのですが、
そのせいで少し人間関係で苦労することが多いです
 
 
 
 
しかし素晴らしい向上心正義感を持っているので、
 
 
 
頑固にならず人間味を付けていくと
人からもよく愛される素晴らしい人になれるでしょう
 

 

 

 
 
どんどん行きますよーー
 
 
 
次は乙(きのと)
 
 
乙は花、草、ツタのイメージで
柔軟に人に合わせることが得意です
 
 
また協調や調和、華やかさがあり
気配り上手です!
 
 
ただ自己主張が苦手なので、
少しだけでも自分の意見をもって
 
 
他人の意見に振り回されないようにすると
のように美しくなれます!
 
 
 
 
 
 
次は丙(ひのえ)
 
 
 
こちらは太陽のイメージ
いつも笑顔で人々を照らすようなパワーを持っています
 

 

 

 

 
 
根が明るくカリスマ性があり、
物事の中心人物になりやすいです
 
 
 
 
ですが天気が変わるように
自分の考えも行動も変わる可能性が高いので
 
 
 
自分の発言や行動に一貫性を持つと
さらに人を照らせる太陽のような人になれます
 
 
また十干のなかでは最強などと言われております
 

 

 

 
 
 
 
 
お次は丁(ひのと)
 
 
 
丁はのイメージで、
妖艶さを持っており女性だと綺麗な方が多いのが特徴
 
人を良く見ており洞察力に優れてます
 
そして何より母性本能が強く優しい方が多いです
 
ただ自分で燃え続けることが出来ないので
 
この人のためにと終わりなく燃え続けられるような
目標動機を見つけると良いでしょう!
 
 

 

 

 
 

 

 
続いて戊(つちのえ)
 
 
 
 
山のイメージでどっしり構えていて
器の大きい人が多いです!
 
 

 

 

 
 
また山は春夏秋冬
どの季節でも人が集まってくるように
 
 
あなた自身に人が集まって来やすい
そんな運を持っています
 
 
ですが一度怒ると火山が噴火したように
手が付けられなくなる傾向にあるので
 
 
怒りストレスは溜めこまず、小さいうちに解決すると
もっと魅力的な人になれます

 

 

 

とりあえず10干支中、

5干支の説明をしました!

 

 

 

記事が長くなってしまうので

 

 

 

 

 

続きは次の記事で書きますので

引き続きよろしくです!!

 

 続きはこちらから↓↓



 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください