『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

先日、来年恋愛運がいい人 

をテーマに記事を書きましたが

 



今回は来年結婚運がいい人 

というテーマで書きます
 


ですので、恋愛運を知りたい方はこちらの記事を読んでね
↓↓
 



 

 

 

 TODAY'S
 
来年結婚運がいい人はこんな人!!

 



もうさっそく結論から言うと

来年結婚運がいい人はズバリ!



日柱が

 の人



 

命式のチェックはこちらから

⇩⇩



 


まず日柱がの人

 





2024年からは

正官という星が巡ってきて

責任感が強くなり、人や社会に対して貢献欲が増えてきます





また女性にとっての結婚の星とも言われ

スーパー結婚チャンスですww





ただ、人や社会に対する

貢献欲みたいなのが強くなりすぎて

自分を犠牲にしてしまうこともあるので




特に結婚は

自分を犠牲にしてまでするものではないので

そこだけ注意してね








 

では次は



日柱がの人




 

2024年から正財という星が巡ってきて

今までより堅実になり現実的な選択をするようになってきます





独身の人は結婚願望が強くなり、遊びの恋愛より、

現実を見据えた、

恋愛をするようにもなってきます


 




またお見合いが成功したり

長年の友達が

急に恋人に変わって結婚!!

なんてこともあります








 

ちなみに僕は今年

この正財が巡ってきて結婚しました!!

 








最後にまとめると

 

当たり前ですが

この運気が来てないからと言って

結婚できない

なんてことはないので安心してください

 





しっかりと対策すれば

例え運気が良くなくても結婚は出来ます!

 

もっと深く知りたい方は

下のLINEから問い合わせしてねーー

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください