『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 


もう今月で
2023年も終わろうとしています!

 
僕自身、
今年の運気が
休息の時期ということもあり
人間関係のトラブルが多く
ちょっと大変な1年でした。







トラブルのおかげか、
助けてくれる人も多く
人のありがたさに気付けました。


 

そして何より
お付き合いしてた人と
結婚もすることが出来ました!
これが何よりも良いことよね笑





来年はどんな年になるのか楽しみです!
 
 





 



 



 TODAY'S
 
来年、恋愛運がいい人はこんな人

 





来年恋愛運がいい人は

ズバリ日柱が

の人!!



 

命式の確認はこちらから↓




 

まず

日柱がの人!!





庚の人は

偏財という1年間の運気になっています。



詳しく説明すると

偏財は色んな人との関りが増える時期です! 


そうなるともちろんですが、

出会いも増え恋人が出来やすい時期

となっております




魅力も高まり、

アピール力も向上!!



まあ簡単に言うと

モテる時期です笑笑





 



なので

たくさん出会いの機会を増やすことを

意識するとさらにいいかもしれません


 

また意外な人からのアプローチ

もあることがありますよ!

 

  







次に恋愛運

いいのは日柱がの人



   



の人は

偏官という1年間の運気になります!




偏官は動くことが求められる星です。  

ジッとしてることより

自ら積極的に行動したくなります 

ですから恋愛の機会も自ずと増えます


   

 

また物事もスピーディーに進むので

出会っててすぐに深い関係になり

そのまま結婚

なんてことも起きちゃうかもよ!!?







 



いかがだったでしょうか???

もちろんですが

恋愛運が良くないからといって

チャンスがないなんてことはありません。



 

例え、恋愛運が悪くても

自分の恋愛観や、相手の恋愛観を把握して

接すれば簡単に恋人は出来ますのでご安心を。







 



自分の恋愛の運気

恋愛観などもっと深く知りたい方は

下のLINEから登録して連絡してね!!!

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください