あ、どーもパー

ミュージカル「東京少年少女」

1曲そこそこメインで歌うことになり

ちょっとビビっている近江谷太朗です。
みんな上手い滝汗

が、がんばります…
なんと、角松敏生さんのご自宅のスタジオにて直接ご指導していただきました照れ

光栄過ぎる、もったいのうございます🙇

そして、本日発売FLASHの

名優たちの寄港めしというコーナーに

載せていただきましたニコニコ
是非是非ご覧くださいませ。

こちらでお知らせするの忘れてたんだけど😥
昨日放送の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」に出演してました。
スーパードクター、
天才外科医の役だったんだけど、
どうにもこうにも、
天才っぷりを見せるシーンが無くて…
頑張ったんだけど、
天才外科医には見えなかったかなぁ😥

1月末、インフルエンザで中止した忘年会

のリベンジ新年会生ビール
「熱海殺人事件」メンバーで
千秋楽の動画を観て、
3日間煮込んだ豚バラカレーを
みんなで食べた。
またこのメンバーでやりたいなぁ…

めちゃめちゃ大変だったけど、

台詞が頭に残ってるっぽいし、

またチャレンジするか「熱海殺人事件」

と、思ってしまったりね。

そのためにも引き続き自分を甘やかさず

チャレンジを続けたいと思います!