イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいと日の出桟橋近辺に宿泊したので浅草方面へ向かう水上バスに乗ってみた。

まあ、基本的に浅草に行って人が少なかった記憶は無いが、
はっきり言って人多すぎ!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人、

人…もはや「ひと」という漢字が模様に見えてきちゃうくらい“人だらけ”
人の多さに耐えられず、そそくさとお参りして、でもなぜかカラオケして、
駅に向かう途中、合羽橋をブラブラ。
知ってますか、合羽橋?
いわゆる一つの問屋街なんだけど、通称“合羽橋道具街”、調理道具、食器、厨房設備、製菓用品、
その他 何でも揃っちゃうところです。
ほら、お寿司の見本というか、スパゲッティーをからめたフォークが浮いてるやつだったり、
食品サンプル?みたいなものとか、包丁専門店とか看板専門店とか、とにかくねー、
いろいろなものがあってね、正月休みなお店もあるので半分くらいしかやってなかったけど、
久々に行ったらめちゃめちゃ楽しかった。
浅草方面お出かけの際にはお薦めです!

写真はあまりの人の多さに、顔がゆがんで写ってしまった近江谷太朗&水上バスから例のあのオブジェ。