実は風邪と寝違えのひどいやつが重なって、喉と首が腫れて唾を飲み込むのにも
激痛が走ってつらかった近江谷太朗ですが、ほぼ復活しました。
おかげで昨日はとっても美味しいステーキを食べたりなんかして、
元気モリモリですよ。

さて、元気復活と共についに始まりました『SP』!

台本読んでたにもかかわらず、新鮮な気持ちでワクワクして見ました。
FABRICA[12.0.1]に出演していた本間剛、ムロツヨシ、川田希、井端珠里が
出てたり、小劇場関係の知り合いが出てたりして個人的にかなり見所満載。
これからどういう展開になっていくのかとっても楽しみですなぁ。

でね、近江谷太朗ですよ…
今か今かと眠いの我慢して見ていて「あれ?出てきた?」と思ったあなた!
申し訳ありませんでした。
本人的にも「お、出た。え?もう終わり?あ、また出た。終わった…」
と、予想以上にサブリミナル効果も得られないくらいしか出てこなかったので少々動揺でした。
わからなかった人のために言っておくと、子供を抱えてる山本圭さんに傘をさしていた男です。

きっと、他にもいろいろ撮ったので、岡田君の回想シーンとしてこれからも
サブリミナル効果的に出てくるとは思います。
まあ、後半は普通に出てくると思うので、それまではドラマを楽しみつつ、
近江谷太朗に関しましては、チラリズムをお楽しみください。