イメージ 1

今日は、「ちびまる子ちゃん」の撮影に行ってきました。

~更新中~

うーーーーー、悔しい!~更新中~とか入れてなんとか30日の日記にしたかったのに

“0:00” って…

気を取り直して。

12月5日(火)19時からフジテレビの「カスペ」で

“ちびまる子ちゃん~アニメからドラマまで全部見せちゃうよ!スペシャル”に、

また寿司屋の板前でちょっと出ます。

新たに撮影したものとは別にこないだオンエアしたものも回想シーンとして

流れたりするので、そちらもお楽しみに!

そしてね、撮影の後、BILLY JOELのコンサートに行ったんだけど、

これが、もー、最高だった!

席もアリーナの真ん中、前から10列目くらいだったんだけど、

いやーーー、もう、ホント、メチャメチャ良かった!

あんな笑顔の素敵なおっさんになりたいと本気で思ったね。

いかしてた。

いきなり2曲目から「Honesty」を歌われてウルウルきて

「New York State Of Mind」、「Just The Way You Are」辺りで

もうどうにでもしてって感じになっちゃいました。

そして、アンコールの「Piano Man」…

たまらんかったね。

1万円、たっぷり元取れました。

なんか、よくわからんけど今のテンションは何故か漠然と


“Piano Manカラオケで練習しよう”


って感じです。

とりあえず、歌詞を和訳するところからやってみるべか…