とりあえず、今年もなんとか半分クリア。

人生初の軽いぎっくり腰になって、「おー、これぞ厄年マジックか?!」と

密かにビビってたけど、大事にいたらず舞台の本番もやれたし、ありがたやありがたやでございます。

ほんとに健康が一番だよね。

自分の場合、かなり食いしん坊万歳なので、「おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲む」

ということを一年でも一ヶ月でも一日でも長く楽しみたいのです。

うちは癌家系なのでエノキが良いと聞けばエノキを、中トロが良いと聞けば中トロを食べて、

癌ちゃんが現れないことを切に祈っております。


いやー、それにしてもワールドカップ面白いねー。

昨日のイングランドとポルトガルのPK戦も燃えたし、ブラジルーフランスも予想外の結果だったけど

レベルの高い試合に思わず「おー!」とか「くぅー!」とか言って血圧上げまくりですよ。

ここで勝手に予想。

ドイツとフランスの決勝になりフランスが2-1で勝利。

近江谷太朗は最後のワールドカップ、ジダンを応援しています。