今日は『THE面接』の本番を1週間前に控えつつ、最後のオフでした。

本音を言うとゆっっくり休みたかったんだけど、

森山未來大活躍という噂の『メタルマクベス』を観てきました。

正直言って、2時間を超えるという噂を聞くだけで腰が引けるくらい

長い芝居は嫌いなんだけど、最後まで飽きずに楽しめました。

未來はとってもイキイキしていて、とっても良かった。

未來の魅力全開な舞台だった。

他の出演者もみんな良かった。映像も良かったし。

そんな中、個人的に今日のピカ1は松たか子ちゃんでした。

もうねー、すんごいかわいいのに、走り回るわ、首振るわ、歌うわ、

あんなことや、こんなことまでするわ…素敵過ぎ!

そして楽屋挨拶に行ってウロウロしてたら、

「あのー、前にドラマか何かで…」

と話かけてくれて、もうねー、羽があったら10センチくらい飛んでたね。

1シーンだったし、きっと忘れてるだろうなあと思ってたから

めちゃめちゃ嬉しかった。

また共演できるといいなあ…

まあ、とにかくイイ刺激をもらえたので

明日からの稽古、萌え萌え…じゃなくて燃え燃えでラストスパート!

頑張るぜい!