1999年の3月に下北沢のザ・スズナリという劇場で『 THE 面接 』というお芝居に出演して

パンツ一丁になりました。

しかも自ら選んでドンキで買った象さんのパンツ。

しかも舞台監督さんにお願いして鼻が上向きな状態で止まるように加工してもらって…


あれから7年という月日が経ったわけですが、その伝説の象さんパンツな『 THE 面接 』に

“急遽出演することが決まりました!”

果たして41歳になる近江谷太朗はパンツ一丁になって象さんパンツ、あるいはそれに匹敵する

何らかのパンツ、いや、あるいは自前の象さん(おいおい!)な姿をお見せしちゃうのか?!

っていうか、同じ役じゃないかもしれないんだけどね。(ドッカーン!)

とにかく、自前の象さんをずっと出し続けるくらいな気持ちで(どんな気持ちだよ!)

弾けさせていただきます。

メンバーがねー、いいんだなー、これが。

元ジョビジョバの長谷川朝晴くんでしょ、ヴォードビルの小林美江ちゃんでしょ、

つい先日『ケータイ刑事銭形雷』で共演した大堀こういちさんでしょ、

そして、なんと『SWAP2004』の野口かおるですよ!

あと『2ndハウス』っていうV6の長野くんが出てたちょっとエッチなドラマで

長野くんが妄想する“妄想レディ”?をやってた津乃村真子ちゃんに、

同じく『2ndハウス』に出てふんどし姿でマッサージしてた小山弘訓くんに、

何故か、あの「Choo Choo TRAIN」で「Carry On / 運命のヒト 」で「ただ…逢いたくて」な

あのEXILEの…あのEXILEの…あのEXILEの…あのEXILEのMATSUさんって人も出ちゃうらしい!


もうねなんだかわからないけど、めちゃめちゃ面白いことになりそう!

っていうか、なるね。

詳細はこちら→ http://www.hounangumi.com/mensetsu.html

乞うご期待!