イメージ 1

この写真で速攻わかる人もいるんだろうけど、

今回が第5弾となる人気番組『ケータイ刑事 銭形雷』でした!

警視総監を祖父に持つ四姉妹愛・泪・舞・零の従姉妹 “雷” 役が

小出早織ちゃん。

その相棒刑事役がおいらと同世代の人にはたまらない、「噂の刑事トミーとマツ」の

トミーこと国広富之さんです。

第1弾から愛・舞・泪・零と来て今回が雷。

噂によると「あい」とか「まい」とか「るい」のように

“~い”という名前でシリーズはずっと続くらしい。

今日撮り終わったのは、第18話でオンエアーは4月29日土曜日23時からです。

テレビで放送されるもので今までで、一番テンション高いかもしれないので、

見れそうな人はお見逃しないように見てね。


ちなみに、今までの「ケータイ刑事」シリーズは全部DVDになってるので、BS-i見れない人は

DVD化を期待して気長に待っててください。