イメージ 1

イメージ 2

『ですよねぇ。』の最後の撮りを3日に終えて、昨日は打ち上げでした。
今回はねー、ビンゴの景品、絶対DSライトだと思ってたのね。
自分も欲しいし。
けど、甘かったねー。どこに行っても手に入らないんだよね、これが。
久ヶ沢さんも同じ狙いだったけど諦めたって言ってたし、
松重さんも子供の入学祝いに、発売日にネットで朝からアクセスしてた
らしいんだけど、撃沈のご様子。
メークさんなんか本体持ってないのに、先にソフト買っちゃってたり、
もう、DS旋風吹き荒れまくり?…な感じですよ。

で、結局おらはiPod系にしようと思ったんだけど、パソコンを持っていない人のために
デッキから直接曲をダウンロードできるやつにしました。
ちなみにFMラジオも聴けて、ボイスレコーダーにもなって512MBのやつです。

そして、『特命係長只野仁』の打ち上げでiPod shuffleを当てた近江谷太朗が
またやりました。

iPod nano ゲッツ!!!!!!!

そして、さすがは電通マジック、DSライト出ました。
でも当たった人が「DSライトって何?」って感じだったので
同じくiPod nanoが当たった松重さんとDVDレコーダーが当たった松村くんとの間で
イイ感じの物々交換が行われて、DSライトが松重さんの手に!
子供から喜びのメールが来てめでたしめでたしでした。

写真は最終話で大活躍のカムカムミニキーナの藤田記子さんと
スナックのママと客風な感じで、と
オールアップでもらった花にご満悦の近江谷太朗。