イメージ 1

イメージ 2

どーも。おうみ・やたろうに間違われがちな近江谷太朗(おうみや・たろう)です。
一応、ホームページもあるのですが( http://www.hosomi.com/ohmiya/ )、しかも
更新があまりマメじゃない日記もあるのですが、
それなのに、ああそれなのに、ついついブログにも手を出してしまった…

とりあえず、ケータイで撮った写真をここにアップしていく感じにしようかと
思ってます。
で、記念すべき第1回目の写真は、今木曜の深夜0:55から関東地方のみ放映中の
『ですよねぇ。』の平旗の衣装を着た写真と共演中の永野くんと本多くんとの写真です。
ちなみに上の写真は最近購入したウィルコムのWX310SAで撮ったもの、下の写真は
その前の機種で撮ったもので画素数が10倍以上違うのでこんな感じになっちゃいました。

てなわけで、ネットしてたら衝動的にBLOGやりたくなって突発的に始めてしまいました。
時間ある時にいろいろ研究してみようと思ってます。

よろしくお願いしまーす。