あ、どーもパー

スペシャルチャリティーイベント!
アットホームな雰囲気で、楽しかった近江谷太朗です。

・キャスト&演出によるトークショー
・キャスト4人によるピクニック監修コント
・高橋いさを演出インプロ(即興演技)
・階戸瑠李ちゃんお誕生日おめでとう!
〜お客さんと一緒にハッピーバースデー
〜他キャストから歌のプレゼント
〜るりゃんの歌
〜客席から記念撮影

とっても楽しかったです照れ

そして、本日いよいよ…
yataPro版「熱海殺人事件〜友よ、いま君は風に吹かれて〜」千秋楽!

初日を迎えた時点で正直最後まで本当にできるのだろうかと不安な気持ちになりましたが、なんとかにんにく注射とか打ちながら芝居の精度も少しづつ上がりながらやってこられました。
全ては、最高な共演者、演出家、スタッフの皆さん、そして暖かく見守ってくださるお客さんのおかげです。
俳優仲間たちもたくさん観に来てくれてます。

最後のステージ、有終の美を飾れるように最後の力を振り絞って頑張りたいと思います。
当日券結構あります😥
お時間ある方ふらっと観に来てくださいませ。
心よりお待ちしています。

荻窪 オメガ東京 14時開演