あ、どーもパー

夏と言えば、だだ茶豆にビール、

そしてヤキナスという名の茄子に日本酒で

もりもりハッピーになる近江谷太朗です。

今年は、スイカとトウモロコシも欲してる気がする。

トウモロコシ、ラップしてレンジで5分でいい塩梅になるのね。

ちょっと癖になってます。

さてさて、昨日、岩崎宏美さんのアコースティックライブで

その歌声にすっかり酔いしれてメロメロだったんだけど、

今日は、「更地14」で一緒だった元劇団四季横山くんが

脚本・作詞・演出「ミュージカル人生のピース」観劇♪
そして、「更地」つながりな二人。

師匠こと三宅くんがめっちゃいい役で

見事に歌も歌ってて、びっくらこいた爆笑

写真撮り忘れたけど弘中麻紀ちゃんは完璧だった。

そして、「風と共に去りぬ」ぶりだから8年ぶり?

相変わらずな青山郁代ちゃんの笑顔と歌も堪能。

ていうか、横山くんの演出も良かったし、キャストの皆さん素敵で、

大満足でした。

そして、まさかの斜め前に岩崎宏美さんの旦那様が!(笑)

なんかめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、

残念ながらすぐに稽古に行かなければいけないらしく、

ちょいと1杯ならず(>.<)

さあ、お盆明け「更地15」の稽古が始まるので、

お盆はとにかくひたすら台詞を覚えよう!

自分の脳のハードディスクの容量に不安はあるけど、

一緒に「熱海殺人事件」の台詞も半分ぐらいは入れときたいなぁ…

10月の本番終わるまで休み無さそうだけど、

頑張るヽ(^0^)ノ