あ、どーもパー

ブルゾンちえみさんをリスペクトしている

近江谷太朗です。
ブルゾンるりwithTSP

です(笑)

yataPro vol.3「熱海殺人事件~友よ、いま君は風に吹かれて~」

チラシ・パンフレット用の写真撮影でした。

ヤタプロのパンフレット用の写真をお願いしているノザワさんに素敵な写真をたくさん撮っていただけました♪

みんな素敵💓💓💓💓

改めて自分のキャスティングを自ら褒めてあげたくなりました。

あー、稽古&本番が待ち遠しい💓💞

さてさて、その前の前に…

「私を殺して…」本日、近江谷、永瀬、鈴木チーム最終日です。

まだまだお席に余裕ありありらしいので、

是非是非観にいらしてくださいませ!

明日からは、元劇団四季の上田亜希子さん、韓流スターなイ・テガンくんのチームが24日まで続きます。

そして、9月は「更地15」



あー、これも楽しみ💓💓💓💓