あ、どーもパー

岡山入りして密かに4日目な近江谷太朗です。

はい。岡山と言えば、桃太郎です。

土曜日に来て、50人以上の子供たちのダンスや芝居に心洗われ、

日曜日、いきなり稽古2日目にして衣装付き通し稽古!

という役者人生初の経験をしました。

まあ、出番が少ないので、10日に「魚の目に水は映らず」終えて、

5日間で何とか台詞を入れられたので、

一応、どうにかなりましたニヤリ

昨日今日で大人の稽古をやってもらえたので、

それほど不安無く初日を迎えられそうです。

雨の中、劇中に出てくる日生町の港へ。

おかげでラストシーンの絵が見えました。

岡山のみなさま、23、24、お楽しみに!

そして、これから映画「グリーンブック」観て

モチベーション高めようと思います。

楽しみ~爆笑