あ、どーも✋

キャッシュレスな近江谷太朗です。

財布紛失して10日経ちますが、

返ってこない😭😭😭😭😭

免許証、保険証、銀行キャッシュカード×2、
クレジットカード×3、ポイントカード数枚、
カラオケやら諸々会員証数枚、診察券数枚、
現金確か1万5千円くらい…

「拾った人、現金抜いてもいいから

誰かいい人が拾って交番に届けてくれそうなところに

捨ててください!」

と、祈ってたんだけどダメそうです😭😭😭😭😭

今日、超久しぶりにCMのオーディションなので、

財布は諦めて、オーディション合格を祈ることにする。


さてさて、昨日情報公開されましたが、

映画「パタリロ」に玉ねぎ3号役で出演します。


公開は6月28日だそうです。

松村雄基さん、木下ほうかさんとおじさん玉ねぎ担当です(笑)

是非是非ご覧くださいませ!


そして、今年2本目の舞台出演ですが…

岡山だけで2日間しかやりませんが、

子供たちの未来に貢献できればと受けさせていただきました。

とってもええ話です。

俺の役は、歌も踊りも無いそうですが、

演出が腹筋善之介さんなので、もしかしたら、

パワーマイムをやる?(笑)

チケットは完売してるけど、なんとしても観たいという

太朗フェチの方いらっしゃれば、何らかの形で

その旨お伝えください。

1枚か2枚なら何とかなるかもです。


あ、あと、岡山お詳しい方、お薦めのお店教えてくださ~い!