あ、どーもパー

「私の彼は左きき」が脳内で流れる近江谷太朗です。

伝説のアイドル麻丘めぐみさんと連日一緒に

「魚の目に水は映らず」の稽古をしている。

気づけば、さくらのお散歩中とかに、

「私の私の彼は~♪」

と、脳内で無料BGMが流れていたりする。

久しぶりにYouTubeで聴いてみた。


か、かわいい~ラブ神々しいほどにかわいい~ラブ

歳を重ねられたら麻丘さんも超素敵だけど、

か、かわいい~ラブラブラブラブラブ

下北沢のOFF OFFシアターは客席70人~80人な

超小劇場です。

これを機に小劇場体験してみてくださいませ。


さてさて、出演情報です!

明日2月14日(木)よる10時からフジテレビ、

第1話に出演した「スキャンダル専門弁護士QUEEN」

第6話にちょっとだけど、まさかの再登場します!

それから、改めてお知らせしますが、

その3日後、17日(日)よる9時からテレビ朝日系

「棟居刑事の黒い絆」にもちょっとだけ出演します。


「ちょっとだけよ。あんたも好きね~」

これも最早伝説かなぁ…