あ、どーもパー

新年早々やっちまった近江谷太朗です。

連休は毎年恒例蔵王スキーツアー♪


ゲレンデまで宿の方に送っていただき、

はりきってリフト券購入、

いざスキー靴の金具を締めて、

靴にパンツの裾を被せて…パンツの裾を…

裾スリムやん…

ていうか、俺、ウエアーの下履いてないやんガーン

ユニクロの暖パンやん(しばし時間が止まる)

「やっちまったなぁ!」(byクールポコ)

しかーし、目の前にはゲレンデが、

滑ってほしそうにお腹見せて待ってるじゃない。

覚悟を決めてユニクロ暖パンで滑ったさ!

ていうか、意外に寒くなかったさ(^_^;)

雪降ってなかったし、転ばなかったしね。

とは言え、やるなユニクロ暖パン!
スキー場では珍しいブーツにイン!

そんなお恥ずかしい事件はさておき、

シーズン早々に師匠と滑れました♪
相変わらずキレッキレの滑りな伊東秀人師匠!

師匠にも笑いを提供できて良かったです。

もっともっと上達するように、

もっともっと頑張りたいと思います。

お、お金稼がなきゃ…

そうだ、ちょっと残念なお知らせが…

明後日放送予定だった「棟居刑事の黒い絆」が放送日変更になりました。

放送日わかり次第、こちらでもお知らせします。

いつものコントラスト・ヘアさんで

3ヶ月半ぶりのカッティングぅ〜美容院