あ、どーもパー

来年のテーマは「修業」といたします、

俳優生活30年となった近江谷太朗です。

まだまだ上を目指して精進し続けます。

来年に向けてまずは今年を振り返っちゃおう!

ぶっちゃけ、今年はちょっと仕事少な目😓だったけど、

それでもいろいろな役をいただき楽しく演じさせていただきました!

印象に残ったものをいくつか…
左上は大人の芝居コント大森カンパニー「更地14」
自問自答を続ける“仮面ライダー認識”

その隣、AbemaTVオリジナルドラマ「ホリデイラブ」番外編
お客さんの心の声が聞こえてしまう喫茶店のマスター

左下、テレビ朝日系「越路吹雪物語」
まさかの浅利慶太大先生の役!

下段真ん中、放送したばっかり「平成ばしる」
扱いにくい蕎麦評論家

その右隣、人気シリーズ森村誠一「棟居刑事の黒い絆」
これは実は蔵王でご縁があって紹介していただいた
村川透監督とご一緒させていただきました!

誰よりも元気に動き回る監督の姿に感動しました!
これは、これからオンエアーです!
2019年1月20日(日)よる9時からテレビ朝日系
被害者が住んでたマンションの管理人役
監督と相談して東京なんだけど、北海道弁でやらせてもらいました😜
是非是非ご覧くださいませ!

他にも…

「コンフィデンスマンJP」
「警視庁・捜査一課長」
「透明なゆりかご」
「主婦カツ!」
「ハラスメントゲーム」

等々、面白い作品に出演できて嬉しかったです。

ラジオドラマも今年は2作品、
FMシアター「ボブガール、チャリボーイ」
そして、まだ放送していない
特集オーディオドラマ「サウンドミュージカル雪色オルゴール」
2019年1月1日(火)深夜0時からNHK FM
こちらも北海道弁でやってます(笑)
是非是非お聴きくださいませ!

ということで、ざっくり振り返ってみました。
改めて今年の反省をしつつ来年のことを考えようと思います。
それでは皆さま、よいお年を!