あ、どーもパー

ジョナサンの250円のおつまみメニューが増えてて嬉しかった近江谷太朗です。

さてさて、出演情報です!

今度のの日曜日、11月25日よる10時から

BSプレミアム「主婦カツ!」に出演します。

鈴木保奈美さん主演のこのドラマ、

脚本が江頭美智留さん。

江頭美智留さんと言えば、

自分的にテレビドラマで初のガッツリレギュラー

「一攫千金夢家族」(2002年)

南野陽子さん主演で旦那さんが中野英雄さん、

仲良し主婦の一人、竹内都子ちゃんの旦那役でした。

ホント面白くて視聴率も昼ドラなのに

ゴールデン並に高くて、当時飲み屋とかパチンコ屋でよく話しかけられた(笑)

楽しかったなぁ…もう16年前かぁ…(遠い目)

そして、自分が出演した作品だけでも

「ごくせん」
「電池が切れるまで」
「タンブリング」
「花咲舞が黙ってない」

と、面白い作品が多数!

今回の「主婦カツ!」もめちゃくちゃ面白いです。

自分は最終回の登場だったので、

それまでどうだったのかめちゃくちゃ気になってて、

1話からオンエアを観始めたんだけど、

はっきり言って超面白い!ハマってますてへぺろ

見逃してる人、U-NEXTの無料お試しとかでも観られるみたい。

部長です。右はロケした会社の壁にサイン。

自分の背中辺りに山口紗弥加さんのサインが!

是非是非ご覧ください!