あ、どーもパー

久し振りすぎて“あ、”って入力しても次に“どーも”

がすぐ出てこなくて動揺した近江谷太朗です😓

2ヶ月近く更新してないのにチェックしてくれてる皆さま、

ごめんなさいm(__)m

ついついTwitterでつぶやいて安心しちゃって、ブログを放置しちゃってました。

Twitterやってなくてこのブログしか見ていない人がいるということを

忘れちゃいかんと反省してます。


ちなみに9月は、来週お知らせできるドラマの撮影、

それ以外は、さくらと散歩→ホットヨガ→パチンコ

あるいは、さくらと散歩→ホットヨガ→映画鑑賞・観劇

ってな感じの日々。

10月は、シネマアディクトのナレーション、「ハラスメントゲーム」撮影、

それ以外は、ほぼほぼ9月と変わらず。

去年の2月から通い始めたホットヨガは、

160時間を越えて着実に効果が出てきているのか、

開脚して頭がぴったり床についちゃうようになりました!

ありがとうLAVA!

それにしても、自分でもかなりびっくりで嬉しかったので、

死んでもできないと思ってた鳩のポーズも諦めずに究めて

太鳳ちゃんと親子でCMに使ってもらえるように頑張ります(笑)



さてさて、お詫びの印に、じゃないけど、

懲りずにブログチェックしている皆さまに超先取り情報!


来年2019年は、3月、9月、12月と舞台のオファーをいただき、

やらせていただけることになりました。


詳細告知可能になり次第、こちらでもお知らせします。

今年やれなかったyataPro第3弾も来年やる方向で動いています。

諸々しばしお待ちくださいませ。

そうそう、扉座「無謀漫遊記~助さん格さんの俺たちに明日はない」

を観に行ったら今さんとバッタリ!からのちょいと1杯。


芝居が面白かったので話も弾み、時間が足りなかった。

それにしても、六角さん、岡森さん、有馬さんと先輩方が

はっちゃけた芝居をしている姿を観て、勇気づけられました。

ということで、いろいろモチベーション高めることを

考えつつ、もっともっと頑張りま~す!