あ、どーもパー

20年前、「SWAP」というお芝居で

初の舞台上でキス、しかも初の“男”と…

ファースト男とのキスの味はお昼に食べた「ハンバーグの味」

だった近江谷太朗です。

そのお相手は遊気舎の久保田浩です。

下の写真、2枚とも写ってる人ね。

写真右上アクサダイレクトのCMでおなじみ?

キャラメルボックスの石原善暢プロデュースの「猫と針」

観劇してきました。

左下は同じくキャラメルボックス畑中智行。

恩田陸さんの書き下ろし脚本で久保田浩演出。

いい感じに仕上がってました❗

恩田ワールド好きな方は是非お運びください。

と言いつつ、明日までだ😓石原遅くなってごめん😱

西日本、大阪、北海道と立て続けに大きな災害が続いています。

地元北海道の親戚や友人は停電で不自由な生活を送っているものの

とりあえず無事らしいです。

心配してくれた方々、ありがとうございます。

被災された皆様には心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

穏やかな日常が一日も早く戻ってくることを祈っております。