あ、どーもパー

個人的には全力で戦って欲しかった近江谷太朗です。

ただ、あの状況でセネガルが同点に追いつく可能性もあるのに、

ブーイングが沸き起こることも明らかなのにあの選択をした

西野監督の勇気と覚悟と運には敬服します。

ベルギー戦も全力で応援するので、

正々堂々、全力でぶつかっていってもらいたいです。


さてさて、先日、初の十勝での撮影でした。

一応、番組名は伏せておきます口笛

撮影の日はちょっと雨がぱらついてて、雲が多かったんだけど、

翌日、レンタカー借りて出かけたときは晴れてて、
十勝らしい景色を見ながらのドライブ最高でした。

まずは、とかち観光大使として攻めておかなければいけない

十勝ヒルズ!

いろんなところにベンチとかテーブルセットとか置いてあって、

ぼーっとしたり考え事したりするのに最高だね。
なんかねー、まあ、単なる昔のトラクターなんだけど、

渋可愛いくない?何枚も写真撮っちゃった😜

ピッグファームの豚ちゃんとふれあい広場のヤギとうさぎ。

上の豚ちゃんは、ハンガリー政府が認定した"食べられる国宝"と呼ばれる

「マンガリッツァ豚」

レストランで食べられるらしい。

ガーデン内にはいろんな種類の花や植物が…
まだ咲いてない花も多かったけど、予想以上に楽しかった♪

十勝あずきソフトは優しい甘さで超気に入りました。

行ったらマストで食べてください。

うーーーーーん、ヒルズだけで結構な量になっちゃったので、

明日、またこの続きを書きますね。多分…明日(笑)

十勝ヒルズが気になった人のために張っておきま~す。