あ、どーもパー

今日は自宅で全力で応援している近江谷太朗です。

いやー、ランキング8位なポーランドに負けてないね。

なんとか予選突破できるようにホントに祈ってます。

今日はシネマアディクトのナレーション録りでした。

ディレクターから“広川太一郎さん風に?”

というオーダーがあったので、

昨日はVTRを見ながら、

コメントもしっくりくる言葉を探りつつ、

何度も何度も合わせて収録に向かいました。

なかなか好評だったみたいで一安心です。

これは是非観てもらいたいので、

放送日決まったらお知らせしますね。

まあ、ナレーション部分は1分ぐらいなんだけどね💦

さてさて、後半も気合い入れて応援するべ!

日本が決勝に進みますように❗
密かにLINEでさくらのスタンプ作ってみました。