あ、どーもパー

ついに恐れていた日が来てしまうことが判明して

悲しい近江谷太朗です。

PHSに対する熱い思いは、ウィルコムが倒産して

Y!mobileになってしまった時にブログに書きました。

2014年に書いたブログ→ありがとうWILLCOM!

とにかく、ユーザーのことをもっとも考えてくれて、

さらにチャレンジ精神があって、

次々と斬新な新機種を作ってくれました。

当時バカ高い携帯電話の料金を払っている人たちを

密かに鼻で笑い、斬新な新機種をいち早く手に入れて

得意げでした。

もし、早い段階で役者として限界を感じていたら

ウィルコムの入社試験を受けていたかもしれないくらい

好きでした。

ぶっちゃけ今はソフトバンクの回線を使っているスマホがメインで

PHSはほとんど使っていませんが、

最後まで使ってお別れしたいと思います。

俺が石油王だったら…買い取ってやってみたいことが

いろいろあったんだけどなぁ…