あ、どーもパー

戦隊もので1番好きだったのはやっぱりゴレンジャー、

ライダーは1号、うーん2号も、うーんV3も…

ウルトラマンはセブン、うーんタロウも…

ロボット系はマジンガーZ、うーんゲッターロボも…

ヤッターマンやデビルマン、ガッチャマンにミラーマン…

いい時代に子供だったなぁとしみじみ思う近江谷太朗です。

ちなみに今回、コントオムニバス12本の中の1つで

とあるライダーに変身する人を演じさせてもらってます。

稽古から自問自答しながら役と向き合ってきました😜


さてさて、大好評大盛況「更地14」本日千秋楽を迎えます!

連日の満席状態、笑い声に拍手、カーテンコールの時に

見える客席の笑顔…本当に役者冥利につきます。

ありがとうございます。

残り2ステージとなってしまって、寂しい気持ちと

もうちょっとやりたい気持ちでいっぱいですが、

全力でやって燃え尽きたいと思います。

本日ご来場いただく方にお願いがございます。

毎日受付が混み合って開演時間が遅れています。

なるべくお早めに来ていただけるとありがたいです。

あと、劇場まで迷わずに行くには…

下北沢駅北口出て右、突き当たり左、

左手に大庄水産があるところで右へ。

オオゼキのまえを通って茶沢通りに出たら左。

右手に見えてきます。駅から5分くらいかなぁ…

お待ちしてま~す!