あ、どーもパー

想像をはるかに上回る客席の反応に

ぶっちゃけちょっとおののいた近江谷太朗です。

「おののいた」って「お戦いた」って書くのね。

さてさて、「更地14」初日の幕が開きました!

初日開幕前、みんなで気合い入れ!

超満員のお客さんからまさに"爆笑の渦"が!


「笑いは百薬の長」笑いは健康に良いと言われてますが、

実際に調べてみると大いに笑うことで、

癌やウィルスに対する抵抗力が高まると同時に

免疫異常の改善にもつながるらしいです。

さらに、脳の働きが活性化され、自律神経のバランスが整い、

血行促進、筋力アップ、幸福感と鎮痛作用も得られる。

とのことです。

是非健康のためにも笑いに来てください!

前売り券は26(木)の追加公演の自由席を残すのみ。

早い者勝ちです!

ですが、毎日当日券も数枚出ますし、

是非、諦めずに笑いに来ていただきたいです。

25日㈬          19:30
26日㈭    19:30~トークライブ
        20:15~追加公演
27日㈮   14:00/19:30
28日㈯   14:00/18:30
29日㈰   12:00/16:00

東京ヴォードビルショー03-3227-8371(平日11時から19時)

までお問い合わせくださいませ。

コントオムニバス12本、あっという間の1時間半です。

下北沢ザ・スズナリで、

いつものコントラストヘアさんでパーミングぅ~したヘアーで

お待ちしてます!