あ、どーもパー

大学時代もっとちゃんと勉強しておけば良かったと

昔の自分に言ってやりたい近江谷太朗です。

とりあえず今はこちらで勉強してます。

舞台「エール!」の稽古中に入学した"麦酒大学"さん。

普段はキリンラガーがメインなんだけど、

昨日から1週間だけヱビスビールが提供されるとのことで

勉強してきました。

写真はクリーミーできめ細かい泡に驚いてるところです。

ヱビス好きの方、このチャンスを逃さないように!


さてさて、先日撮影したマスター役の作品は…

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」!

の、番外編で主人公2組の夫婦の出会いを2週にわたり

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」で放送されます。

ホリデイラブ番外編~高森夫婦編 3月4日よる11時55分から

ホリデイラブ番外編~井筒夫婦編 3月11日よる11時55分から

実は、既に完パケをいただいて観たんだけど、

めちゃめちゃ面白かったです。

本編の方は、不倫を扱ったシリアスな感じだけど、

コメディータッチで全く違う面白さが味わえると思います。

本編を観てなくても充分楽しめると思うので、

是非是非ご覧ください!