あ、どーもパー

ちょっと2017年を振り返ってみる近江谷太朗です。

まずは前半…

1、2月とビックリするぐらい仕事が無かったので、

スキーに行きまくり、2月からはホットヨガを始めた。

スキーはとりあえず2級を改めて取得。

二時間ドラマ数本、定番の悪い人と警察の偉い人(笑)

「シネマアディクト」ナレーション、ラジオドラマ。

新鮮だったのが、「&美少女」の劇団員役と

「サチのお寺ごはん」ミュージシャン役。

35年ぶりぐらいのギターに苦労する💦

5月もびっくりドンキーとドンキホーテを間違えてしまうぐらい?

仕事が無かったので💦スキーとホットヨガに行きまくった。

考えてみれば、スキーとホットヨガのおかげで凹むこともなく、

一年を通して健康だったのかもしれない。


後半は、ヤタプロ第2弾「エール!」が9月にありつつ、

「直虎」「特命係長只野仁」「明日の約束」が同時進行❗

ちょっと大変だったけど仕事が無い時の状況に比べれば、

全く何でもない、有難い大変さです。

長岡で10日間ロケだった二時間ドラマも楽しかったなぁ…

近々、放送日お知らせできそうです。

反省点としては、「エール!」がとっても好評をいただいたのに、

動員がイマイチだったこと。

第3弾できるかどうか必死に対策を検討しなければ…

ということで、ちょっと不安になったりもしたけど

一年を健康で楽しく過ごせたことに感謝です。

気にかけてくださる方々、ブログを読んでくださる方々、

今年も一年、本当にありがとうございました。

引き続き、前向きに頑張っていきたいと思います。

よいお年を\(^_^)/