あ、どーもパー

滑り込みで今年もなんとか故郷に帰ってきた近江谷太朗です。

一年のご褒美も兼ねて十勝川温泉を堪能😊

モール温泉最高!お肌ツルツルですよ。

そして、せっかくだからパウダースノー体験をと思い、

わざわざスキー靴持っていったσ(^_^;

まだ雪が少な目だったので、ちょっと固いところもあったけど、

めっちゃパウダーでした😊

白樺が北海道っぽいでしょ?

そして、夜は中学の同級生に囲んでもらいました!

もう何十年ぶりの人もいたのに、みんなしっかり面影があってビツクリ(゚o゚;

3次会まで付き合ってもらっちゃった😜

とっても楽しい帯広ナイトでございました♪


最近、グルテンフリーと言うか、グルテン"なるべく"フリーを

心がけているので、ラーメンもあんまり食べなくなってるけど、

前回帰った時に振られた「とん平」はどうしても食べたかった。
まさにTHEラーメン屋さんって感じだったのに、

店内がJazzが流れるコジャレた内装になってた。

醤油ラーメン、温玉トッピングでいただきました。

もちろん、相変わらず美ん味かった(*^^*)


いやー、ホントにね応援してくれる同級生のみんなのためにも

もっともっと、いい仕事して役者として、十勝観光大使として

十勝を盛り上げられるように頑張りたいと思います。

あ、そう言えば豚丼食べなかった!

鳥せいの若鶏と唐揚げも…ジンギスカンも…

うーーーん、帯広にもLCCを!

そしたら絶対月に1回は行くのになぁ…

おっと、小田さん観なきゃ!