あ、どーもパー

思わず真冬仕様で出かけてしまった近江谷太朗です。

秋から冬にかけて→ダウンベストor革ジャン。
冬→革ジャンorシャツにダウン。
真冬→セーターにダウン、革パン。

と、思ってるんだけど早くも真冬仕様に手を出してしまった💦

道産子寒冷仕様なはずの体が衰えてきたのか…
まあ、最悪ヒートテック重ね着とかで乗りきろう。

さてさて、古巣キャラメルボックスのクリスマス公演

「ティアーズライン」を観てきました。
今回の撮影OKタイムはなんとオープニングのダンスシーンを

カーテンコールで、さらには予告編までありそちらも撮影OK!

なんというサービス精神!素晴らしい!

抜群な安心感と底力が滲み出るアラフィフ?ベテラン勢、
外部出演を重ねて安定感とワクワク感を醸し出すアラフォー?エース勢、
フレッシュな期待のホープ勢、

が、見事に調和していて、それぞれの魅力を発揮していた!

まさしく、老舗劇団ならではの力を強く感じた。

そして、もう100作を越えるであろう作品を産み出してきた

作・演出の成井さんに心から敬意を表したい。

東京は池袋サンシャイン劇場で25日まで、明石市で28日と29日。

爽快であたたかい気持ちになりますよ😃

母と子の話に弱い人は特にヤバいでしょう。