あ、どーもパー

我が故郷十勝が朝ドラの舞台に選ばれて、

めちゃめちゃ嬉しい近江谷太朗です。

2019年朝ドラ『夏空』ヒロインは広瀬すずちゃん!

主題歌は松山千春さん、かなぁ?

中島みゆきさん?ドリカム?

いやー、ワクワクする!

なんだろう、母校が甲子園優勝しちゃったぐらい嬉しい!

十勝が観光地として注目されちゃう前に

『とかち観光大使近江谷太朗と行く十勝食いだおれツアー!』

を、実現させなければ!

そして…出たいなぁ…できればちょくちょく出てくる役でてへぺろ

とにかく、とかち観光大使だし、

この機会に十勝を盛り上げていきたいと思います!


で、その前に、こちらはいかがでしょうか?


太朗フェチはもちろん、近江谷太朗を応援してくれている皆さま、

気にかけていてくれている皆さま、

感謝の気持ちを込めて全力で"お・も・て・な・し"させていただきます!