あ、どーもパー

衣装はバスタオルだけだった近江谷太朗です。

12月30日(土)から5夜連続放送する

『特命係長只野仁AbemaTVオリジナル2』


の、

特別スピンオフドラマ『夢見るサウナ』配信決定!

です!

またまた復活する『特命係長只野仁』も超楽しみですが、

その前に11月24(金)から5"週"連続で

AbemaTV公式YouTubeで配信です!

この二人がサウナで大活躍します!

舞台『エール!』の初日の1週間前、稽古後に撮影。

5話分一気撮りだったので、

『エール!』のセリフでいっぱいの頭に

無理やりセリフを突っ込んで結構大変でしたσ(^_^;

是非是非ご覧ください!

https://drama-tadano2.abema.tv/posts/3218218 こちら

そして、昨日、とある映画の撮影。
こんなメイクをして、最初のシーンの衣装はガウン(笑)

俳優生活30年でお初連続の撮影でした。

公開はまだまだ先なのですが、超楽しみです。

情報公開解禁までしばしお待ちください。

松村雄基さんと木下ほうかさんと撮った3ショットを

早くお見せしたい!

お楽しみに!