あ、どーもパー

昨日の「直虎」第41回は2シーン登場するはすが、

1シーンだけでちょっと悲しかった近江谷太朗です。

草履番の菅田 将暉くんを出てくる度に怒ってる役だったので、


原金太郎さんが六角さんと会話しているのを見ている時に、

「ん、ん~」と咳払いをして、両足をホレホレと見せて

菅田くんが慌てて草履を用意するという感じだったんだけど、

咳払いの音だけ残りつつ、そこでカットされてた😢

「この人また怒ってる」っていう面白を感じてもらえればと思ってたので、

非常に残念😢

さてさて、本日、よる10時45分からNHK FMで

青春アドベンジャー「水晶宮の死神」です。


10月16日(月)~10月20日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)

10月23日(月)~10月27日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)


アプリでも聴けるのでラジオ好きな方、是非是非!

これは近江谷太朗いっぱい出てきま~す。