あ、どーもパー

三代目JSBもみんなレッドで嬉しかった近江谷太朗です。

いやー、かっちょ良かった(*^^*)

東京ドームが揺れてた。

今回はいつもより離れた3階?2階?の席から

全体を見渡すことができる席で、これはこれで良かったです。

みんなかっちょいいんだけど、

特に一人一人のコーナーのNAOTOくんがクール&セクシーで、

ちょっと抱かれてもいいかと一瞬思ったてへぺろ

健二郎のソロは全部出し切った感に胸キュンした(笑)

今回、セクシー外国人ダンサーの方たちとの絡みもイイ!

とにかく天下一品なステージをお楽しみに!


ということで、天下一品いただきました!
天一の中でも美味いと評判の水道橋西口店!

麺は個人的にもう少し固めが良かったけど、

スープは「これこれ!」って感じで相当美ん味かった(*^^*)

そして、天下一品祭り開催中ということで…
ビッグキーホルダー(σ・Д・)σゲッツ!! 

どこにぶら下げていいか思いつかないけど、

とりあえず嬉しい照れ

五代目ぐらいでJSBが高齢化社会に向けて還暦の人で結成!

ということになるかもしれないので、

コツコツダンスの練習しとくか、と思いました。

真顔「なんねーよ」