あ、どーもパー

「エール!」稽古前に一色洋平くんに教えてもらってるストレッチで

普段動かさないところが刺激されて、

おかげで体調良好な気がする近江谷太朗です。

若いのに、身体のことスポーツマッサージの人並みに熟知している一色くん。

さてさて、ヤタプロ第2弾「エール!」

稽古は超順調に進んでおります♪

いやー、ホントにね、プロデューサーとして稽古を見ながら、

いい作・演出、いい役者を揃えたなぁと、ついつい自画自賛しちゃいます。


本当にただただこの出演者の誰か一人でも知っている人や

きたむらけんじ主催の劇団東京フェスティバルの作品を観た人が、

今回の公演のことを知らずに「えー、観たかったのに…」

とならないようにしなくてはいけないのが重大な任務なのですが…

何分、今回の出演者でSNS系をやっているのが半数弱だったり、

ぶっちゃけ、予算的に思う存分宣伝にお金がかけられないこともあり、

このブログを読んでいただいてる皆様に、

「こういうのやるの知ってた?」

と、周りの方に声をかけていただけると本当にありがたいです。

もちろん、芝居が観たことなくても超お薦めできると思いますし、

ミュージカルや大劇場しか観たことない人は目から鱗だと思います。

なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m