あ、どーもパー

ついつい下ネタ気味のトークになってしまう近江谷太朗です。
三代目J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン!

2年ぶりでしたが、すっかり慣れた雰囲気の健二郎に身を任せ、

ついつい深夜のテンションで下ネタ気味にてへぺろ

でも、とっても楽しかった。

また呼んでもらえると嬉しいけど、メンバーを期待している

ファンの方々にちょっと恐縮滝汗

ていうか、ずっとこの時間帯に生放送でやり続けてる健二郎、

偉いなぁ…

身体壊さないようにね、と父のような気持ちになる(笑)

そうそう、実は収録前、ニッポン放送から徒歩10分ぐらいの

“COTTON CLUB”で岩崎宏美さんのアコースティックライブだったの。

いやー、演奏はピアノとギターだけ、歌声に酔いしれましたラブ

っていうか、「案山子」「糸」で涙腺崩壊でございましたえーん

左に写っているのが宏美さんの旦那さん、今拓哉さん!

はい。

yataPro vol.2「エール!」に出演していただきます!


120人キャパで体験する臨場感!

くせになるよ。

ご予約お待ちしてます!