あ、どーもパー

久しぶりの劇団新感線を堪能した近江谷太朗です。

そして、気になっていた360度客席が回転する噂の劇場も堪能。

いやー、面白かったてす。

チケット代14000円だから面白くなかったら

毒を吐きたいところだけど、

悔しいけど文句はつけられないクオリティーでした。

客席はまるでUSJのアトラクション気分で

テンションアップアップアップアップ

それにしても、セットで川が流れてたのには驚いた。

演出も脚本もセットも衣装も照明も小道具や仕掛けも

素晴らしく、役者は気持ちいいだろうなぁと思って観てました。

というか、やっぱりキャストが皆さん素晴らしかった!

中でも相変わらず舞うような華麗な太一くんの殺陣に

鳥肌立ちまくりました。
太一くんとパチリカメラキラキラ

そして、12年前に「最悪な人生のためのガイドブック」で共演した
森山未來!とパチリカメラキラキラ

すっかり大人な、というか二児のパパになった未來は貫禄を感じた。

個人的に二人のバトルと阿部サダヲ&成志さんのカラミと

粟根さんがキツツキになるところが大好きでした。

あと、松雪さんがねー、もう尋常じゃないぐらい美しかったラブ

ていうか、超大変なんだろうけど、超羨ましかった。


でもね、とは言えね、俺はやっぱり小劇場ラブです。

豪華なセットも衣装も仕掛けも無いけど、

例えば、ミスチルが東京ドームでド派手なコンサートをやるより、

ライブハウスでギター1本アコースティックライブをやってくれた方が

俺は激しく魅力を感じる!

まあ、面白いには個人差があるので、発言は控えますが、

「コスパで考えたら新感線よりヤタプロだわ」と一人でも

言われるように頑張りたいと思います。


一般前売り7/28(金)開始!

公演詳細&ご予約はこちら