あ、どーもパー

昨日今日とポニーテールで頑張っている近江谷太朗です。
しっぽはよく見えてませんが、

ウィッグみたいに自毛を使ったカツラで気に入ってます。

情報しばしお待ちください。

さてさて、情報解禁を一つ!

タイトルの「サチのお寺ごはん」に出演します!
ギター猛練習したやつです。

主人公・臼井幸役には『たぶらかし』セクハラ部長役で襲った谷村美月ちゃん(笑)

お寺の住職・源導(げんどう)役は、名古屋を中心に大人気の

BOYS AND MEN のリーダー水野勝くん(写真下)、

息子です(笑)

ちなみに原作は『孤独のグルメ』の久住昌之さんです!

全国放送ではないのですが、視聴可能な地域の皆さま、

是非是非、ご覧ください!


【放送スケジュール】

メ~テレ 17  毎週月曜 24:20~

テレビ神奈川 19  毎週水曜 2300

チバテレ 30  毎週日曜 2330

KBS京都 22  毎週土曜 2330

サンテレビ 22  毎週土曜 2330

NBS長野放送 16  毎週日曜 25:55~

RKB毎日放送 23  毎週日曜 26:05~

BS12 トゥエルビ 22  毎週土曜 2130

※放送時間は日程により変更になる可能性があります。詳しくは公式HP または

各局HP をご確認ください。