あ、どーも
行方不明だった眼鏡をリビングのローテーブルの下で
発見して嬉しかったんだけど、
あまりの“灯台もと暗し”さにちょっと自分が残念だったのと、
主に運転と観劇にしか使えない眼鏡が2つできてしまったことを
冷静に考えて、ちょっと複雑な気持ちになった近江谷太朗です。
まあ、1つは観劇用、1つは運転用にして車に入れときゃいいか。
昨日、もうかれこれ20数年ほぼ全作品を観続けているラッパ屋さんの
「ユー・アー・ミー?」を観てきました。
いやー、毎回面白いんだけど、今回は設定が秀逸で、
きっとこれを映画でやるよりも、演劇でやるからこその
面白さ満載で、いつものラッパ屋よりも演劇的で、
相変わらずな鈴木さんのセンスある台詞が時に可笑しく、
時に切なく、あっという間の2時間弱?でした。
全く時計が気にならなかったので、多分ですが(^_^;)
いやー、面白かった❗
いろいろ語りたいけど、ネタバレになるのでやめておきます。
22日(日)まで新宿紀伊國屋ホールでやってます。
チケットまだまだ大丈夫みたいなので、
気になった方は是非!お薦めします。
そして、明日よる11時から!
「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…」
去年のクリスマスイブに撮影しました。
この写真には写ってないけど佐藤二朗ちゃんもいました。
台本無いし、何を喋ったかほとんど覚えてないけど、
楽しかったので、まあ、楽しいと思います(笑)
BSスカパー!視聴可能な方、是非是非ご覧ください!
行方不明だった眼鏡をリビングのローテーブルの下で
発見して嬉しかったんだけど、
あまりの“灯台もと暗し”さにちょっと自分が残念だったのと、
主に運転と観劇にしか使えない眼鏡が2つできてしまったことを
冷静に考えて、ちょっと複雑な気持ちになった近江谷太朗です。
まあ、1つは観劇用、1つは運転用にして車に入れときゃいいか。
昨日、もうかれこれ20数年ほぼ全作品を観続けているラッパ屋さんの
「ユー・アー・ミー?」を観てきました。
いやー、毎回面白いんだけど、今回は設定が秀逸で、
きっとこれを映画でやるよりも、演劇でやるからこその
面白さ満載で、いつものラッパ屋よりも演劇的で、
相変わらずな鈴木さんのセンスある台詞が時に可笑しく、
時に切なく、あっという間の2時間弱?でした。
全く時計が気にならなかったので、多分ですが(^_^;)
いやー、面白かった❗
いろいろ語りたいけど、ネタバレになるのでやめておきます。
22日(日)まで新宿紀伊國屋ホールでやってます。
チケットまだまだ大丈夫みたいなので、
気になった方は是非!お薦めします。
そして、明日よる11時から!
「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…」
去年のクリスマスイブに撮影しました。
この写真には写ってないけど佐藤二朗ちゃんもいました。
台本無いし、何を喋ったかほとんど覚えてないけど、
楽しかったので、まあ、楽しいと思います(笑)
BSスカパー!視聴可能な方、是非是非ご覧ください!