あ、どーもパー

新年初観劇は、ハムレットに言われたわけじゃないけど、尼寺へ行ってきた?近江谷太朗です。

舞台「BACK STAGE」で一緒だった

新垣里沙ちゃん主演の「ほとけのいろは」

を観てきました。

隣の席でバッタリだった池鉄と里沙ちゃんと、

「KACHI BUS」で一緒だった川村ゆきえちゃんとパチリカメラキラキラ

いやー、新年早々に相応しい?

尼寺が舞台で出演者ほぼお坊さん!

しかもほぼ女子!

みんなツルピカ!

なんかねー、おめでたい感じがした(笑)

里沙ちゃんは清々しいぐらい天真爛漫なキャラを、

ゆっきーは、セクシー封印してしっかり優等生キャラを作っていて、

二人ともグッドジョブでした。

写真撮り忘れたけど、最早貫禄?な西尾まりちゃんも出てたし、

楽しく観劇しました。

女性の坊主頭‥あると思います!