あ、どーもパー

やらせでもちょっとドキドキした近江谷太朗です。

昨日の「今夜くらべてみました」に

高橋由美子さんが出演して、

「世界を繋ぐ方法」の宣伝をしていただきました。



えー、冷蔵庫にはビールしか冷えてない

ということが判明した20世紀最後の正統派アイドル。

そんな由美子さんが大好きです照れ

さてさて「世界を繋ぐ方法」初日まであと1週間となりました。

そこで、平日の14時開演の回、

12月2日(金)、6日(火)、7日(水)9日(金)の4日間限定、

終演後に出演者・演出家によるアフタートークショーを行う事が決定しました!

稽古中や楽屋裏でのあんな事やこんな事も話しちゃうかもしれません。

【スケジュール】

12月2日(金)近江谷太朗・大内厚雄・笹峯愛

12月6日(火)高橋由美子・近江谷太朗・大内厚雄

12月7日(水)高橋由美子・近江谷太朗・大内厚雄

12月9日(金)近江谷太朗・大内厚雄・笹峯愛

※芝居の上演時間は1時間40分前後を予定、トークショーは15分ほどの予定です。

熱烈歓迎高円寺でお待ちしてます

公演詳細&ご予約