あ、どーも
一昨日、ブログに書いた12月7日(水)と9日(金)のチケットの売れ行きを
心配して、ブログをアップした数分後に12/9のチケットを
頼んでくれた友人からのメールに密かに泣きそうだった
近江谷太朗です。
「世界を繋ぐ方法」立ち稽古3日目。
芝居の稽古の合間に劇中の社交ダンスの振り付け。
大内と俺は2週間前にちょっと習ったんだけど、
今日は、高橋由美子さんが振り写し。
ダンスが達者な大内よりも短い時間で覚えてしまった。
さすがです!惚れてまうやろ
今回の舞台は、これぐらいの空間です。
そこで、あんなことやこんなこと、踊っちゃったりもします。
芝居も、じっくり細かく演出してもらって、
とっても丁寧に創り込んでいます。
自分的にはまだまだ思うようにできなくてモヤモヤしてたりするけど、
とってもクリエイティブな稽古場です。
今まで台詞の「…」をここまで考えて芝居をしてこなかったなぁ…
と、思いつつ稽古ができることを本当にありがたいと思う。
と、思える素敵な演出家と共演者に感謝。
最善を尽くします。
ご予約お待ちしています。
公演詳細&ご予約
一昨日、ブログに書いた12月7日(水)と9日(金)のチケットの売れ行きを
心配して、ブログをアップした数分後に12/9のチケットを
頼んでくれた友人からのメールに密かに泣きそうだった
近江谷太朗です。
「世界を繋ぐ方法」立ち稽古3日目。
芝居の稽古の合間に劇中の社交ダンスの振り付け。
大内と俺は2週間前にちょっと習ったんだけど、
今日は、高橋由美子さんが振り写し。
ダンスが達者な大内よりも短い時間で覚えてしまった。
さすがです!惚れてまうやろ
今回の舞台は、これぐらいの空間です。
そこで、あんなことやこんなこと、踊っちゃったりもします。
芝居も、じっくり細かく演出してもらって、
とっても丁寧に創り込んでいます。
自分的にはまだまだ思うようにできなくてモヤモヤしてたりするけど、
とってもクリエイティブな稽古場です。
今まで台詞の「…」をここまで考えて芝居をしてこなかったなぁ…
と、思いつつ稽古ができることを本当にありがたいと思う。
と、思える素敵な演出家と共演者に感謝。
最善を尽くします。
ご予約お待ちしています。
公演詳細&ご予約