あ、どーもパー

3連休は観劇3連チャンした近江谷太朗です。

まずは、「8月のウィークエンド・プロフェシー」で一緒だった

清水宗史の所属する劇団X-QUEST「最終兵器ピノキオ、その罪と罰」

続いてキャラメルボックス時代の後輩岡田達也出演の

「嫌われ松子の一生」

3日目、これまた「8月のウィークエンド・プロフェシー」で一緒だった

川本成くんゲスト出演の劇団レトロノート「黄昏バックオーライ」


3作品とも全くテイストが違うけど、面白かったです。

特に驚いたのは、観劇前にPRONTOで60分980円の飲み放題を見つけ、

これから観劇だということを忘れてしまったのか、

生ビール1杯、レモンサワー4杯、ハイボール1杯を飲んでしまい、

恐らく睡魔との戦いは免れない状況にもかかわらず、

激しいアクション、ダンス、音楽、テンポ良い台詞の応酬に

一瞬たりとも眠くならなかった「最終兵器ピノキオ、その罪と罰」。

なんか、久し振りに古き良き小劇場というか、小劇場全盛期の頃を

思い出させてくれる芝居でした照れ

今月は、劇団竹「ハートシトロンメランコリックカフェ」と

高橋由美子さん日替りゲストの「愛の終着駅」と

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」も観てるので、

全部で6本!ハズレ無し✌まさに観劇の秋でございます。

10年ぶりのプロデュース公演なんでね、

観劇を楽しみつつ、いろいろ勉強させてもらってます。


ちなみに「世界を繋ぐ方法」特別先行予約チケットの発送は、

7日迄に入金していただいた方の分は、昨日、ゆうゆう窓口で

手続きしてきたので、もしかしたら今日、

だいたい明日、明後日には届くと思います。

もう少々お待ちくださいね。


さてさて、いよいよ、今週末15日(土)は一般前売り開始です❗

たくさん予約が入るといいなぁ…

予定が決まりそうな方、よろしくお願いいたします!