あ、どーもパー

「世界を繋ぐ方法」特別先行予約の申し込みの

メッセージを1通1通読みながらうるうるした近江谷太朗です。

ぶっちゃけ期待してた件数には全く届かず、

宣伝にもっと力を入れねばと、

パンツを一端脱いでふんどしのヒモを閉め直しました。

とは言え、10年ぶりで、もう、みんな俺なんかに興味なくなってて

全然メールが来なかったらどうしようと密かに不安だったので、

0時になった途端にメールが一気に届いて、

まず泣きそうでした笑い泣き

そして、1通1通読んでると、

とっても喜んでくれてることとか、密かにずっと応援してましたとか、

もう、読んでてマジでちょっと泣きました。

一大決心してやることにして本当に良かったと思いました。

だからこそ、より一層気合いを入れて作品作りはもちろん、

まずは、宣伝活動をもっと頑張りたいと思います。


「昨日はどうしても早く寝なくちゃいけなかったんだよー」


という人のために、現時点(28日11:23)最前列売れ行き情報を!

土日の最前列はほぼ完売、

12月4日(日)のみ12時、17時共に残りわずか、今なら間に合う。

11月30日(水)初日も最前列は残りわずかです。

平日は、まだまだ最前列良席のチャンス大です!

というか、小さい劇場なので本当にどこから観てもよく見えます。


ただ、背が低いとか高いとかで当日嫌な思いをしたことがある人は、

この機会に申し込んでもらえれば、そういう思いをせずに観られると思います。

予定が決められる人は、是非是非この28、29、30の3日間で

お申し込みください。

あ、お申し込みいただいた皆様、自動送信メールではなく、

近江谷が1通1通心を込めて返信しますので、

時間かかりますが、今しばらくお待ちください。



ticket@yatapro.net まで、

お名前
希望公演日時
枚数
電話番号
ご住所
メールアドレス
近江谷太朗に何かメッセージ

をご記入の上メールしてください。
折り返し詳細を返信いたします。

公演詳細